ナチュラルストア日向ブログ

自然食品のレシピとスタッフの日記

2017年09月15日(金)

一生懸命

いつもありがとうございます

 

もう秋ですね。

あっという間に時間が過ぎ、

言ってる間に年末が来そうです。

 

私は秋が好きです

短い季節ですが、とても過ごしやすく、

風情もあります

 

今日は朝から大変でした。

朝たまたま携帯を見た瞬間、

『ミサイルが飛んでくる』・・・と。

 

直後に、地域を発表していましたが、

そこの地域の方はとても怖かっただろうな・・と

本当に思います。

上空を飛んでいるわけですから、

想像できないほどの恐怖だと思います。

 

つい昨年頃までは、

東南海地震がきたらどうしよう・・・

富士山が・・阿蘇山が大噴火したらどうしよう・・・

・・・と、心のどこかで不安に思っていました。

 

 

怯える状況が刻々と変わっていく。

いえ、増えていってる・・・。

 

どうすれば良いのかわかりません。

 

本当に何があるかわからない状況の中で、

ただ、悩んでいる時間がもったいないので

『一生懸命生きる』

そう決めました。

これは、無関心いうことではありません。

 

人それぞれ、想いがあると思います。

悔いのない毎日を過ごしたいじゃないですか。

何も恐ろしいことがなかったとしたら、

一生懸命が、きっと自分の強さに変わるはず。

 

笑顔でがんばりましょう☆

きっといいことあるから

 

みんなのまわりが『ひなた』になりますように

 

 

 

 

カテゴリ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近更新した記事